【本当は意味があった!?】走る体力を投げる体力に変える方法

こんにちは。

今回は

走る体力を投げる体力に変える方法

を紹介します!

 

ピッチャーは野手に比べてたくさん走りますよね

 

あなたはそのランニングに本当に意味があるのかと疑問を持っていませんか?

 

私はずっと持っていました。

 

走るのなんて辛いだけ

 

走る体力と投げる体力は違うし

 

しかしこの理論を知っただけで

走るメニューに意欲的に取り組むようになり

楽に9回完投できるようになりました!

ガッツポーズ 画像 に対する画像結果

 

しかもこの理論は知ったその日から効果があります!

 

この理論を知るだけで

あなたは走るメニュー1つ1つを無駄にせず、

ピッチングに生かすことができます!

嬉しい 画像 に対する画像結果

 

しかし知らないと

走るメニューに意欲的に取り組めず

まったく自分のためになりません

嬉しい 画像 に対する画像結果

 

せっかくのトレーニングです!

確実に結果に結び付けたいですよね!

 

ではその理論とは

 

走る体力

投げ込むための体力

投げる体力

ということです!!

 

そうなんです!

走る体力が投げる体力に直結しているわけではありません。

 

投げる体力は投げることでしかつけられません!

 

しかし、同じフォームでたくさん投げるためには

身体の強さ、体力が必要です!

 

それをつけるのが走るメニューなのです!!

 

このことを知れば走るメニューも苦しくないはずです!!

そのメニューはピッチングに繋がっています!!!

 

 それでは今回はここまで。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!