【ゲッツー取り放題!?】低めに投げる方法

こんにちは!

 

「低めに投げろ!」

 

ピッチャーをやっていれば一度は聞いたことがある言葉。

 

私も以前は何度も言われていました。

 

それでも投げれなくて10球連続低めに決まるまで投げてろ

なんてこともありました。

がっかり 画像 に対する画像結果

 

低めに投げられないとちゃんとやってないみたいになりますよね。

 

でも私もわざと高めに投げているわけではありません。

 

低めに投げようとしても投げられないんです。

 

それでも言われるのは「低めに投げろ」だけ。

 

どうしたら投げれるのかわからず、途方に暮れていました。

 

 

そんな時ある人が低めに投げる方法を教えてくれました。

 

その内容は少し意識すれば誰でもできるような方法で

最初に聞いたときすぐに信じることができませんでした。

 

しかし他に何か方法を知ってるわけでもなく、

半信半疑で試してみました。

 

そしたら、低めにボールがいくんです!

 

この方法を知ったことで監督に怒られることもなくなり

低めにボールを集められるため、

長打を打たれることもかなり少なくなりました!

 

また内野ゴロのアウトが増え、ゲッツーも簡単に取れるようになったんです!

 

あなたもこの方法を知れば

 

楽にアウトがとれるようになり

 

監督の信頼も厚くなります。

 

なぜなら横から見ていてコースはわからなくとも

高さは簡単にわかるからです。

 

逆にこの方法を知らないと

 

長打を打たれやすく

 

ゲッツーも取れず

 

監督の評価も下がってしまいます

 

 

あなたもこの方法を知って、楽にゲッツーをとりましょう!

 ゲッツー 画像 に対する画像結果

 

そしてその方法とは

 

重心を後ろに残して投げるです!!

 

え?

低めに投げるなら前じゃないの?

 

と思った方もいるでしょう。

 

そうなんです。

低めに投げるためにはボールは

前でリリースしなくてはいけません。

 

でも、前でリリースしようとしすぎて体も前にいっていませんか?

 

腕を前で振れるのは体が後ろに残っていてこそです!

 

身体も前にいってしまっては結局腕は後ろに残ってしまいます。

 

それでは低めにボールはいきません。

 

 

前でボールをリリースするために重心は後ろに残す

 

これによってあなたも確実に低めに投げることができます!

 

ゲッツーをとりまくってください!!

 

 

それでは今日はここまで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!